忍者ブログ
毎日毎日新しいエンタメ情報が流れますね♪情報量が多すぎてどうなっちゃってるの?か分からなくなっちゃいます。そこでここでは情報を保存していきます。
エンタメおすすめ
ブログランキング 人気ブログランキング

楽天ウェブサービスセンター
リンク
最新コメント
[11/27 holdenarmi]
[11/27 orricknevi]
[11/27 ormondolou]
[11/27 winfridash]
[11/27 cassiawyma]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田純一が愛娘と10年ぶりに再会したそうです!

今年18歳になるすみれさんは石田純一が出演する『女信長』の主演黒木メイサが好きらしい、
それで株が上がって再会できたと制作発表会で語ったそうだ。


石田純一 女信長
詳細はYahoo記事へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000005-oric-ent
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
タグ:
PR
なにやら、SMAPの草なぎが昨夜六本木で全裸になって騒いで捕まったみたいです。

容疑は公然わいせつの現行犯

詳細の記事はYahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent

アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。

 赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。

 署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

記事の続きはYahooへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent


タグ: 
先日歌手の絢香と結婚して話題になった。
水嶋ヒロが1位です!

絢香との結婚報告記者会見の時も好感がもてる感じだったし、
いい男だね!


以下Yahooより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000022-oric-ent  
 米・エンタテインメント誌『ピープル』では、毎年この時季に「最も美しい人100人(Most Beautiful People)」特集を発表し話題を呼んでいるが、これにならってオリコンでも『“美しい”と思う日本の男性有名人は誰か?』をテーマにアンケート調査を実施。

その結果、「彼は男前すぎる!」(東京都/30代/男性)と人気を集めた、俳優の【水嶋ヒロ】が1位に選ばれた。
 
 抜群なルックスの持ち主である【水嶋ヒロ】には「顔立ち、スタイル共に言うことなしで美しい!」(広島県/30代/女性)といった意見がほとんど。
さらに、彼の人柄の良さから「爽やかでカッコ良くて、外見だけじゃなくて内面から美しそう」(和歌山県/中・高校生/男性)と回答する人も多かった。
この調査は、歌手の絢香との結婚発表前に行ったものだが、あの“男らしさ”が際立った報告会見をうけて彼の人気は一層高まっていきそうだ。

続きを読まれる方はYahooへhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000022-oric-ent
以上引用終わり



タグ: 

アカデミー賞を受賞した映画『おくりびと』の技術指導した会社が
書類送検されたらしいですね。

詳細はYahoooより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000519-san-soci

 映画「おくりびと」の技術指導などをしていた札幌市の葬祭会社「札幌納棺協会」が、無許可で仏壇や神棚を無許可で集め、ごみ焼却施設に運んだとして、宮城県警は21日、廃棄物処理法違反の疑いで、同社と同社の複数の社員を近く書類送検する方針を固めた。
 県警によると、同社は平成19年夏から秋にかけ、仙台市から一般廃棄物の収集・運搬の許可を受けずに、「お炊き上げ」を名目に市内の複数の葬儀社から不要になった仏壇や神棚などを有料で収集し、同市青葉区のごみ焼却施設に運んだ疑いが持たれている。
 昨年4月に同市が泉署に告発。県警は同月24日、同容疑で札幌市の同社本店や仙台市泉区の仙台支店など3カ所を家宅捜索していた。
 同社は、米アカデミー賞外国語映画賞を受賞した映画「おくりびと」で、主演の本木雅弘さんらに納棺技術の指導などをしたことで知られている。


以上引用終わり

大きな問題にならなければいいけどな。。。
戸田恵梨香(20)がプロモーションキャラクターを務める

セガのゲームソフト「ぷよぷよ7」の発表会が14日、都内で行われた。  


今も移動中や自宅での半身浴中も手放せない“ぷよぷよ中毒”。

撮影現場で共演者と対戦することもあり「日常の中で必要なもの。

取り上げられたら、しゃべらなくなるかも」と笑顔。  恋人について「一緒にゲームを楽しめたらいい。(体形が)ぷよぷよした男性は悪くないと思います」と語ったが「自分よりゲームが弱くても正々堂々と戦います」と手加減はしないという。

Copyright © エンタメ情報を総まとめ! All Rights Reserved. 「SEO対策済みテンプレート」

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]

~格安航空券はもう買わない!~
『驚きの無料航空券入手法』
seo great banner
SEO
track feed エンタメ情報を総まとめ